FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「卑猥・・・」のDLサイトコム様での販売が開始になりました。

しゃちです。長らくお待たせいたしておりました、「卑猥・・・」のDLサイトコム様での販売が開始になりました。

続きを読む

「卑猥・・・」をディーエルサイトコム様でも販売の予定です。

しゃちです。これまで「卑猥・・・」は、価格設定の関係上、メロンブックスコム様のみでの販売としておりましたが、書店様や手持ちの在庫の数量、お買い求めのしやすさを考慮いたしまして、多少他所よりも価格があがってしまいますが、ディーエルサイトコム様での販売を申請することとなりました。
価格は400円を予定しております。(メロンブックスコム様は300円です。これは、ディーエルサイトコム様では、400円から卸価格が発生することに起因しております。)
内容はまったく変更しておりません。100円あがってしまうことは、まことに心苦しいのですが、ご理解をいただけましたら幸いです。
販売が開始されましたら、またお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。



続きを読む

ディーエルサイトコム様にて「濁り液」の販売が開始になりました。

しゃちです。ディーエルサイトコム様にて夏コミ新刊「濁り液」の販売が開始になりました。よろしくお願いいたします。

ディーエルサイトコム
http://www.dlsite.com/

ディーエルサイトコム様にて販売を再開いたしました。

今年の3月に、諸事情で、ディーエルサイトコム様での販売を取りやめていましたが、このたび販売を再開することになりました。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。お詫びいたします。
新刊の「濁り液」も、近日中に販売の申請を行う予定です。また、以前販売していた作品のうち、今回再販売となったのは、
「淫猥・・・」
「精液をブチ撒けろ!」
「白濁・粘濁・濃濁」
「みずほ先生のミルクレッスン」
「みずほ先生と僕の液」
「精液の咆哮 -淫絶顔射責め-」
です。よろしくお願いいたします。

ディーエルサイトコムURL
http://www.dlsite.com/

メロンブックス.COMにてダウンロード販売を開始。

長らくお待たせいたしておりました、メロンブックス.COMでのダウンロード販売が開始となりました。
アドレスは
http://www.melonbooks.com/
です。詳しくはこちらのサイトを御覧下さい。登録されている私のサークルの本は、
「卑猥・・・」
「精液をブチ撒けろ!」
「みずほ先生と僕の液」
です。よろしくお願いいたします。
カウンター
プロフィール
  • Author:しゃち
  • ぶっかけが好きな人。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。